-
ビジネス
コングロマリット 【conglomerate】
複合企業体とも呼ばれ、相互に関連性のない異業種事業を次々と買収・合併し傘下に収めて多角的経営を行う巨大企業のことをさす。Copyright 2006-document.write((new Date()).getFullYear()); GOGA Inc. All rights reserved. -
ビジネス
コロンビアペメyCOP】
コロンビアの通貨単位。 -
ビジネス
コロン – 2件あります
-
ビジネス
コレド室町【COREDO室町】
三井不動産が日本橋の室町東三井ビルディング内に設置した商業ゾーンのこと。2010年10月28日にオープンした。日本橋室町東地区開発の一環で、野村不動産による商業ゾーン「YUITO」と同時にオープンしている。COREDO室町は25店舗が出店している商業ゾーンと... -
ビジネス
コルーナ【CSK】
チェコスロバキアで使用されていた通貨単位。チェコとスロバキアに分割したため廃止。 -
ビジネス
コルレス契約
国際決済のために日本の金融機関が海外の金融機関と結ぶ、為替業務の代行に関する契約のこと。また、コルレス先とは、コルレス契約の相手先のこと。預金勘定(為替決済勘定)をおいている取引銀行先 のことをデポ・コルレスといい、預金勘定をおいていない取... -
ビジネス
コルドバオロ【NIO】
コルドバの通貨単位。 -
ビジネス
コモロフラン【KMF】
コモロの通貨単位。 -
ビジネス
コモディティ化【コモディティ】
どのブランドにおいても基本的に、品質に大差がなくなる傾向のこと。実際に今日の競争環境では重要な属性間で目立った違いが存在することは少ない。そのため多くの有力ブランドは同質化しているといえる。消費者から見るとどこのブランドの品も大差がない... -
ビジネス
コモディティ【コモディティ化】
どのブランドにおいても基本的に、品質に大差がなくなる傾向のこと。実際に今日の競争環境では重要な属性間で目立った違いが存在することは少ない。そのため多くの有力ブランドは同質化しているといえる。消費者から見るとどこのブランドの品も大差がない...